アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


原点回帰・・・?

2011/08/27 01:59
kamSさんが初投稿から3周年目記念ということで
初作のヤゴコロダンスをリメイクしたようです



・・・が、なんだこれは?
3年の間に一体何が・・・
シュールからカオスってことなんでしょうか

ちなみにこの投稿一時間後に比較動画がアップされてました


ジェバンニってレベルじゃねぇ・・・

比較してみるとネタが増えてるせいか
元ネタよりは若干進行スピードが速いようです

しかしもう3年も経つのか・・・


・・・とおもったら自分は初投稿からもうすぐ4周年だったのに気付いて
さらに複雑な気分になった



最初はボカロだったんだよなぁ・・

そういえば拍手コメ来てたので返事
奇しくも唯一、自分のサイトで公開しているボカロネタのココロ+キセキ

>ありがとう!
そしてありがとう!

そういえば最近ミクさん弄ってないなと起動しようとしたら
インストールされてないことに気付いた

そういえば一度PCが死んで入れ替えたとき
インストールしてなかったなぁ・・・
まあ入ってても、今まで入ってなかったことに気付かない位使わないけど

それにしても光陰矢のごとしですねぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生化危機10

2011/08/22 03:09
紅魔館生化危機の最新作が来たようです


それにしてもこんな時間に何というものを・・・

相変わらず元が何のゲームなのか全然分からなくなるほどのハイクオリティ
オブジェ等の凝り方もさることながら
相変わらず演出も凄まじいです

いよいよ佳境に入ってきた感がありますがはてさて・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再起動+拍手返事

2011/08/22 02:07
C80で神霊廟本編頒布

・・・ええ、いままでやってました
全くとはいかないまでも作業はほぼ停止してました

とりあえずED全部観れたのでぼちぼち再起動です

ああ、そういや新キャラ連中どうしたもんか・・・

で、拍手コメが溜まってたので返事
まずは博麗の野望OPから

>最新作対応はPKという形になるんですね、わかりますw
まぁ、そういうことも考えれますね
いっそ神組は今回のとりあえずバージョンでは除外しておいて
後々追加するという形式・・・その方が楽かも

ちなみにデータ構造上、キャラやシナリオの追加はできるようにしてあります
そりゃ光栄ゲーのコピーですからね、PKは基本です

ちなみに、神組キャラの顔グラは東方新作のネタバレ解禁ガイドラインに合わせ
委託販売開始2週間後位をめどにお披露目したいと思います

そういえば委託開始は9/11らしいので
9/25が解禁日ですね

あとは悠繰録のコメ

>kokoooo
>ooo
>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

( ^ω^)おっ?

>おもれー
どうもー

>ゆっくりー
             ,,、
            /ハ \
         _.. -{_ i_ .i _ ]ー- 、
      ... /    ,、     \ ,...
     ( ,イ   ,、  ハ  人lヽ, ハ .,)
     ,..7/  /V \/ レ'rr=-ハ   ', >‐、  するの?
   (  ,}!  ,ゝ rr=-        ヘ、 l,._,,ノ
    .7` ', ヽ、   ー=‐'    _ノ . /  〉‐ 、
  , ‐'、  l ヽ,_>       ∠_ノ イ   !_ノ
  !、_ノ _.!ハヽ、       , イハ ノ
    r'"ヽ   t、. ` ー --ッ - ´ ` '
   / 、、i    ヽ__,,/
   / ヽノ  j ,   j |ヽ
   |⌒`'、__ / /   /r  |
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
   ゝ-,,,_____)--、j
   /  \__       /
   |      "'ー‐‐---''

そんなところで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


進捗&拍手コメ返事

2011/08/06 01:40
例のアレは
仕事やら旅行やらであんまり進んでない感じです

名前設定は何とか終え
そういや雑魚用の家紋グラも作った方がいいんじゃね?と思い立ち作成
ついでに雑魚の種類がなんかさびしい気がしたので
新しく悪魔と鬼を追加してみました

画像


あと増やしたついでに、メイド妖精に
今までのヘッドドレスVerに加え、儚月抄のZUN帽Verもいれてみました

画像

左:いままでの、右:新しいの

こんなことしているから遅々として進まないのだ・・・

さて、また拍手コメが溜まってたようなので返事

悠繰録から3つ

>サイコーーーー

>素晴らしかったです


ご満足いただけたようで何よりです

>アナログ

えーっと・・・少なくともゲームはデジタルだと思うんですが・・・
もしかしたらアナロ熊さんが幻想入りしてプレイでもしてたんでしょうか

で、博麗OPから1つ

>モブ武将の名前はいっそ「天狗1」「玉兎A」とかでもいいんじゃない?キャラより目立つのもあれだしw

時すでに遅し、もう設定し終えちゃいました
組み合わせによってはそれはそれは目立つ名前になることでしょう
っていうかおぜうもビックリの自分のネーミングセンスに何とも残念な気分・・・

ちなみに罪袋については
流石にこの連中は思いつかなかった&そんなに頭ひねりたいキャラじゃなかったので
↑にあるような「罪袋A」みたいなつけかただったりします

ああ、それにしてもついに最新作が来週でるなぁ・・・
最新作までに作りたいとか言ってたのに・・・やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

【Flash作品群】

博麗の野望 幻想群雄伝 フルサイズ版オープニングデモ
東方悠繰録 Flashゲーム版
ネコテイ Flash版
キセキ+キセキ・ココロPV風MAD Flash版

【シムピープル】

シム幻想使用 スキン・オブジェクトDLページ NEW
十四連斬雑記帳 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる