十四連斬雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛されない恋人

<<   作成日時 : 2011/11/09 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例のあれ作成に集中している間にkamSさんの新作が来てたようです
しかも凄いのが



タイトルは流れてるBGMの曲名ですが
この曲と動画の情景とが恐ろしくマッチして
従来の作品よりも破壊力が凄まじいことになってます

っていうか曲単品でも個人的にはかなり好みの部類
というわけで市場をポチろうか

・・・と思ったらなんだこれ、メチャ高い
Psalm 詩編
ポニーキャニオン
2004-11-17
書上奈朋子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Psalm 詩編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


・・・何やらレア物らしく、プレミアが付いちゃってる模様
流石にこれは気軽に買えないな・・・

プレミアといえば三月精第一部も買ってないなぁ

東方公式書籍で唯一買ってないですし
まあ高いと言っても手が出ない値段ではないので
買えないことはないのですが
どうにも元値より遙かに高い値段がついてると払いたくなくなってしまいます。

我ながらケチだなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんよう。大門@ARPEGGIOです。
「博麗の野望」の制作は進んでますか?
何やらお忙しいご様子で…
余り無理を過ぎないようにして下さいね(^_^)ゞ
私も忙しい毎日が続いており、なかなかBGMの制作が進まない情況です。
ただ、骨組みだけ作っていた曲については肉付けをしていますので、近々メールにてお送りしたいと思います。
完成を楽しみにしていますよ。(^^)/
大門@ARPEGGIO
2011/11/28 19:24
どうもお久しぶりです。
製作の方は・・・今月は仕事が重なって滞ってる感じです
来月になれば暇もできると思いますので、進めることができるようになるかと思いますが
どうにも期間が開いてしまうと「一から作り直したくなる病」が・・・
曲の方、楽しみにさせていただきます。
十四連斬@管理人
2011/11/28 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

【Flash作品群】

博麗の野望 幻想群雄伝 フルサイズ版オープニングデモ
東方悠繰録 Flashゲーム版
ネコテイ Flash版
キセキ+キセキ・ココロPV風MAD Flash版

【シムピープル】

シム幻想使用 スキン・オブジェクトDLページ NEW
愛されない恋人 十四連斬雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる