アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「博麗の野望」のブログ記事

みんなの「博麗の野望」ブログ


博麗の野望:神霊廟組顔グラ

2011/12/05 01:51
そういえば神霊廟組の顔グラを描こう描こうとおもって
そのままにしていたのを思い出したので、この土日で仕上げてみました

久しぶりでしたが、ちゃんと描けて安堵

とりあえず各キャラの由来詳細については
Pixivにうpしましたのでそっちで見てください。



では、以下元ネタ顔グラとあわせてこちらでも紹介

画像


幽谷響子
何ともイケメンに仕上がりました
こんな顔で「羯諦羯諦」とか言ってたらカリスマオーラ凄そうです

画像


画像


芳香と青娥
邪仙にぴったりな腹黒そうな顔を探したところ
丁度残っていた官兵衛がいかにもな感じだったので青娥はこっち
で、黒田家と吉川家が仲が良かったと言うことから
芳香が広家です(本当は元春と仲が良かったのですが、そっちは雲山で使用済み)

画像


画像


画像


豪族乱舞三人組
由来はPixivにある通り
・・・なのですが、ぶっちゃけ徳川傘下で誰かいないか悩んだ挙句のこじつけです

屠自古の服の色はもうちょい頑張りたかったのですが
どうにも弄れば弄るほどおかしくなったのでここで妥協。
太子の髪の色は存外うまくいったので満足です。
8色しか使えない縛りがあると、発色を調整するのも一苦労。

画像


最後はマミゾウ
どうみてもおばあちゃん、いやむしろお爺ちゃんか
発色で言えばマミゾウの服が一番厄介で
似たような感じでありながら、微妙に違う淡い色合いで構成されているというのが問題。
8色表現の場合、極彩色は出しやすいのですが
逆の淡い色調はちょっとでも狂うと全然違う色になり無茶苦茶調整が面倒なのです。

というか、神霊廟組の連中は今回はそろいもそろって
淡い色合いばかりなので色合わせが一番大変でした。

・・・さて、ゲームの方に取りかからねば

あと拍手コメが来てたので返事

ネコテイより
>ありがトー

アリガトウ・・・ってあれ?
ココロじゃなくてネコテイ?!
むむむ、いったい何が・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


いろいろ

2011/09/21 00:43
つい先日愛用のPCのグラボがへたりだし
画面のノイズが酷いことに

これは完全に死ぬ前に買い換えなきゃとネットで注文し
届いたのが本日
換装ついでに中の掃除とかしてましたけど埃がえらいことに
ひょっとするとこれのせいだったのかも

無事換装し、認識も問題なし
やっぱりノイズが酷いとまともに画面見れないわ
作業しても普段より遙かに疲れるわでロクなことないですね

で、そんなドタバタのさなかkamSさんの新作が来てました


今回は旧作勢総動員
BGMも普段と趣の異なる、和楽器でBad Appleをアレンジものになってます

それにしても誰か居ないような・・・って、オチw

あと悠繰録に拍手コメが
>hu
he?

さて、例のアレですが
今月に入って強烈に仕事が立て込んでるのでぶっちゃけあまり進んでません
だから春に終わらせるとか言ってたのに・・・

・・・まあ進捗0ってわけでもないので
マイペースで行きたいと思います

やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


再起動+拍手返事

2011/08/22 02:07
C80で神霊廟本編頒布

・・・ええ、いままでやってました
全くとはいかないまでも作業はほぼ停止してました

とりあえずED全部観れたのでぼちぼち再起動です

ああ、そういや新キャラ連中どうしたもんか・・・

で、拍手コメが溜まってたので返事
まずは博麗の野望OPから

>最新作対応はPKという形になるんですね、わかりますw
まぁ、そういうことも考えれますね
いっそ神組は今回のとりあえずバージョンでは除外しておいて
後々追加するという形式・・・その方が楽かも

ちなみにデータ構造上、キャラやシナリオの追加はできるようにしてあります
そりゃ光栄ゲーのコピーですからね、PKは基本です

ちなみに、神組キャラの顔グラは東方新作のネタバレ解禁ガイドラインに合わせ
委託販売開始2週間後位をめどにお披露目したいと思います

そういえば委託開始は9/11らしいので
9/25が解禁日ですね

あとは悠繰録のコメ

>kokoooo
>ooo
>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

( ^ω^)おっ?

>おもれー
どうもー

>ゆっくりー
             ,,、
            /ハ \
         _.. -{_ i_ .i _ ]ー- 、
      ... /    ,、     \ ,...
     ( ,イ   ,、  ハ  人lヽ, ハ .,)
     ,..7/  /V \/ レ'rr=-ハ   ', >‐、  するの?
   (  ,}!  ,ゝ rr=-        ヘ、 l,._,,ノ
    .7` ', ヽ、   ー=‐'    _ノ . /  〉‐ 、
  , ‐'、  l ヽ,_>       ∠_ノ イ   !_ノ
  !、_ノ _.!ハヽ、       , イハ ノ
    r'"ヽ   t、. ` ー --ッ - ´ ` '
   / 、、i    ヽ__,,/
   / ヽノ  j ,   j |ヽ
   |⌒`'、__ / /   /r  |
   {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
   ゝ-,,,_____)--、j
   /  \__       /
   |      "'ー‐‐---''

そんなところで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


進捗&拍手コメ返事

2011/08/06 01:40
例のアレは
仕事やら旅行やらであんまり進んでない感じです

名前設定は何とか終え
そういや雑魚用の家紋グラも作った方がいいんじゃね?と思い立ち作成
ついでに雑魚の種類がなんかさびしい気がしたので
新しく悪魔と鬼を追加してみました

画像


あと増やしたついでに、メイド妖精に
今までのヘッドドレスVerに加え、儚月抄のZUN帽Verもいれてみました

画像

左:いままでの、右:新しいの

こんなことしているから遅々として進まないのだ・・・

さて、また拍手コメが溜まってたようなので返事

悠繰録から3つ

>サイコーーーー

>素晴らしかったです


ご満足いただけたようで何よりです

>アナログ

えーっと・・・少なくともゲームはデジタルだと思うんですが・・・
もしかしたらアナロ熊さんが幻想入りしてプレイでもしてたんでしょうか

で、博麗OPから1つ

>モブ武将の名前はいっそ「天狗1」「玉兎A」とかでもいいんじゃない?キャラより目立つのもあれだしw

時すでに遅し、もう設定し終えちゃいました
組み合わせによってはそれはそれは目立つ名前になることでしょう
っていうかおぜうもビックリの自分のネーミングセンスに何とも残念な気分・・・

ちなみに罪袋については
流石にこの連中は思いつかなかった&そんなに頭ひねりたいキャラじゃなかったので
↑にあるような「罪袋A」みたいなつけかただったりします

ああ、それにしてもついに最新作が来週でるなぁ・・・
最新作までに作りたいとか言ってたのに・・・やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネーミング

2011/07/13 02:57
博麗の野望ですが現在停滞中

まあ正確には進行速度が落ちているという感じですか

というのも現在自動生成モブの名前を考えているのですが
どうもこれが尋常じゃなく面倒臭い

本家では適当なそれっぽい苗字+適当なそれっぽい名前を組み合わせ
生成させているのですが
こっちの場合は名前が苗字+名前で表現できるキャラとできないキャラ
更には同じ命名規則を適用させると都合の悪いキャラが居る為
(たとえばモブ天狗にサニーミルクみたいな妖精みたいな名前を付けると違和感ありまくりですし、
逆にモブ妖精に射命丸みたいな漢字の名前はどうにも似合いません)
どうにも名前を付けるのに難儀する羽目になっております

で、無いネーミングセンスを絞り出した結果
なんか妖精の名前が中二病かそれ以下の様相を呈してまいりました
基本的に「サニー」「ミルク」や「リリー」「ホワイト」のように
前半・後半に分けてキーワードを登録し、自動生成する形にしているのですが
適当にキーワードを放り込んだ結果、何とも言い難い名前のキャラが登場しうる状態に・・・

具体的に書くのは何か恥ずかしいのでやめときますが
自動生成とはいえもうちょっとどうにかならなかったものか・・・

天狗や河童はそれっぽい名前を登録するのはそう難しくありませんが
問題は兎、特に玉兎
サンプルが「レイセン」くらいしかないので果たしてどういう名前のつけ方にすればいいのやら・・・

元ネタWiki曰く「零戦」が元ネタっぽいとかなので
そこらへんかなぁ・・・「シデン」とか「フガク」とか「ドンリュウ」とか
・・・いかん、ゴツすぎる・・・どうしたもんか
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


近況+拍手返事

2011/06/14 03:22
何やら最近更新が滞ってます

仕事が忙しくなったのもありますが
それに加え最近は博麗の野望を作るのに没頭してる為というのもあります
と言ってもちょくちょく動画見たりPixivにコメントする程度はしてますが
どうにも記事を書く気にならなかったり

で、そういや拍手コメチェックしてなかったなと思ってみてみたところ
存外結構溜まってたので返事させていただきます

ほったらかしにしててすいませんでした

悠繰録より
>たたたたたたたた

はて、どこぞの世紀末救世主さんでしょうか?

>つかれた・・・・
>あー疲れたー…

・・・そんなに根詰めてやるもんじゃないと思います
ゆっくりしていってね!!!

>むりげーすぎるね!!!

まったくです。
誰だ、こんなゲーム作ったやつは!

いやはや、どうにもSTGのセンスは絶無のようで・・・
でもEASYの方はもうノーダメで埋め尽くされてますね
恐ろしいもんだ・・・

お次はシム幻想オブ置き場から

>続き楽しみに待ってます。長丁場になりそうですしバックアップをこまめに…

>そろそろシム幻想の新作を・・・

オウフ・・・胸が痛い
とりあえず博麗の野望がひと段落するまで休止中ですが
はてさて・・・いつ再開できるんでしょう

・・・で、問題の博麗の野望ですが
4月までにやるとか戯言をほざいてた割にまだできません

どうにもFlashになれすぎたせいか
描画関係のめんどくささをコロッと忘れていたようです
改めてFlashの便利さが身に沁みます

で、どういう状況かというと
だいたいメインメニューの1/3くらいは実装した状態

とはいえ一番めんどくさそうな移動コマンドは実装済み
かつキャラを選択したりするUIはすべて汎用関数として作り上げたので
あとは今まで作ったパーツを組み立てるだけという感じ

SSとしてはこんな感じになってます

画像


画像


画像


画像


画像


とりあえずCPUの思考AI実装は後回しにするとして
戦闘ができる所までこぎつけたいですが・・・ぐぬぬ

そんな感じで
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


拍手返事 + 旗

2011/04/14 00:55
だいぶ前に悠繰録の方に拍手コメが来てたようで
今更ながら返事

>がんばってクリアしたいです

それはそれは、頑張ってクリア・・・クリア?
あのゲームにクリア何ぞあるんだろうか・・・?
しいて言えば無被弾かなぁ・・・?

ちなみに自分は被弾ゼロクリアはEASYでもできません。
っていうかそもそもこういうのは苦手・・・


さて、博麗の野望の方ですが
戦闘画面をやろうと思ったところ
ふとHEX戦で使用されるキャラの旗印グラやら部隊の種類を示すアイコンなどを
作ってなかったのを思い出し色々作ってました

これが中々に難題で
サイズは小さいものの、逆に小さいサイズかつ限られた色数で
そのキャラを示すようなグラフィックを作らなければならないということで
特徴的なシンボルマークのあるキャラはすぐ終わるのですが
特に特徴のないキャラや、あっても小さいサイズに収まりそうにもないキャラなど
なんとも困り者なものばかり
しかもその数は100を超えるという・・・

ってなわけで色々やってみてできた結果がこちら



まあ、中にはどう考えてもそのキャラと結びつかないやつがちらほらありますが
ほぼギブアップのようなものとお考えください

で、そういえば以前Pixivに小説機能が追加されたのを思い出し
各旗印についての解説を小説機能を応用して書いてみました

博麗の野望 HEX戦旗印紹介&クイズ(解説付き)

扉絵の指定を間違えて何もない無地になってますがまあいいか。

というわけでやっとこメインの作業に戻れます
誰だ、4月までに終わらせるとか言った奴は

・・・やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


拍手返事&博麗の野望進捗

2010/11/14 23:54
何やら悠繰録の方で拍手コメがあったので返事

>まりさ ちょうかわいい


              ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
               'r ´ iゝ、イ人レ/_ルヽ、ン、
  _,,....,,_         ,'==(ヒ_]     ヒ_ン ).==', i
-''":::::::::::::`''...、    i イ u  ,___,   u ヽイ i | ・・・ねぇ、私は?
ヽ::::::::::::::::::::::::::::\  レリイi          | .|、i .||
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ         「 !ノ i |
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__         L」 ノ| .|
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7      ,イ| ||イ| /
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7--─ ´ルレ レ´
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
`!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ  フッ
,'  ノ   !'"'  ̄     ̄ " i .レ'
 (  ,ハ    'ー=-   人!
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ


さて、博麗の野望の方ですが
やはり構造がカオスになりかけたので
思い切ってUMLのクラス図を使って
クラスの設計からやってみました

つまらん内容ですが
ついでなので張っておきます

画像


画像


画像


こりゃ確かに一度まとめておかないとカオスになるわな・・・

まあそんな感じでマイペースで進んでます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


博麗の野望:拍手返事

2010/10/28 19:59
博麗の野望Flash版OPの方に拍手が来てたので返事
とはいえ、内容的にはこっちの記事の内容に対する返事

>博麗の野望 v0.01ですがVistaで正常に動作しました。楽しみにしています。

わざわざご報告のほどありがとうございました。

現在の進捗ですが、とりあえずマップを塗りつぶす機能までは実装したのですが
ここからデータ構造をどうしたものかと思案中。

下手なデータ構造にするとカオスになるので
何とか上手い具合にクラス設計したいところですが
むむむ・・・

ちなみに、Flash等でゲームを作ったりするときは
とにかく思いついた端からぶち込んでいくタイプなので
最終的に出来上がったコードはカオスの権化です

そういうことのないようなコードにしたいと思いつつ
結局はカオスになるんだろうな・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


博麗の野望:進捗状況

2010/10/17 23:30
シム幻想の方はそれなりに反響があるようで何より
まあ長すぎる、いっぺんに出すなというクレームがあったので
そこらへん次回分に反映させることにします

で、一方の博麗の野望の方ですが
OPデモ部分が完成しました

まあ書くだけだとどうとでもなるので
動画をうp・・・しても面白くないでしょうし
今回はその作りかけバージョンをアップしてみました

博麗の野望 v0.01(@Windows Live)

内容的には公開済みのFlash版OPデモと大差ないです
(25fpsに縛られなくなったので描画が若干細かくなってます)
デモ中にスペースキーかエンターキーを押すと中断され
もう一回押すと終了します

今回、この環境でプログラミングするのは初めてだったので
色々試したりと若干余計な時間を食ってますが
だいぶと慣れてきましたので、次回はマップを描画するあたりまで頑張ってみようかと思います

P.S.
Windows Vistaの環境がないので
動作報告してもらえればうれしかったり・・・まあ誰も見てないでしょうが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
できた
結局完徹で三本目も仕上げ投稿完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 10:24
博麗の野望:資料購入
博麗の野望:資料購入 なにやら楽天から 「期間限定ポイントがもうすぐ切れますよ」 と脅されたので、何か適当なものはないかと物色したところ こんなものがありましたので買ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 00:42
博麗の野望:何で作ろうか・・・
とりあえず徹夜投稿が堪えたのか 昼過ぎに昼寝したら今まで寝てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 19:41
博麗の野望:顔グラ&新OP
最近ご無沙汰の例のアレですが じつはちまちま内職しておりまして やっとこできたので紹介させていただきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 05:42
博麗の野望:いままでのまとめ
そんなわけで今までの絵のうち動画に載せた分を一覧にまとめてみました。 全部で97人分。 尚、このブログだけで紹介してる奴(三月精とか)は省いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/20 02:26
博麗の野望:旧作編完成
例のどうしようもないシリーズですがようやく旧作編が出来たので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 22:03
博麗の野望:悪魔と堕天使
博麗の野望:悪魔と堕天使 いよいよ旧作勢のラスト 靈異伝魔界ルートの15面ボスエリスと20面ボスサリエルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:09
博麗の野望:月と鬼
博麗の野望:月と鬼 というわけで今回は靈異伝地獄ルートの15面ボスのキクリと20面ボスのコンガラです (10面は既出の魅魔なので割愛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:22
博麗の野望:玉と陰と陽
博麗の野望:玉と陰と陽 アレなシリーズ ついに旧作の最後の砦、靈異伝に突入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 21:18
博麗の野望:門番と旅行客
博麗の野望:門番と旅行客 怪綺談残りの二人ということで 今回は一面ボスのサラと二面ボスのルイズです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 01:03
博麗の野望:メイドと白黒
博麗の野望:メイドと白黒 例のアレなシリーズ 予告どおり今回は怪綺談キャラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 01:54
博麗の野望:騒霊、警察、魔女
博麗の野望:騒霊、警察、魔女 というわけで今回は夢時空の残り3キャラ カナ、小兎姫、エレンです いよいよネタ切れのためこじ付け度合いが激しくなってまいります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 01:21
博麗の野望:MADな科学者
博麗の野望:MADな科学者 久々にどうしてこうなった的アレな顔グラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 23:10
博麗の野望:夢幻三人衆
博麗の野望:夢幻三人衆 今回は東方幻想郷の1〜3面ボスをやってみました モチーフは三好三人衆 夢月・幻月が三好義賢・長慶兄弟であることに加え、 幽香(松永久秀)の手下っぽい面々ということでのチョイスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:43
博麗の野望:夢幻の如く也
博麗の野望:夢幻の如く也 なんかク○ニでイチローのアレが7000hit越えてしまって 何がなんだかわからん今日この頃 一体なんでこんなに伸びてるのか未だにわかりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 21:55
博麗の野望:両極端
博麗の野望:両極端 昨日はリハビリがてらのイベント絵でしたが 今日から顔グラに復帰 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 00:49
博麗の野望:イベント絵
博麗の野望:イベント絵 ぼちぼち博麗の野望再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 00:54
博麗の野望 幻想群雄伝 風〜星編
そんなわけでしばらくこの件で音沙汰なしの状態でしたが 先ほどようやくアップが完了しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 03:15
博麗の野望 - 地底の妖怪
博麗の野望 - 地底の妖怪 今回は地霊殿在住以外の地底の妖怪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 22:00
博麗の野望 - 妖怪の山
博麗の野望 - 妖怪の山 今回は風神録3、4面の妖怪の山在住のキャラたちです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 01:30
博麗の野望 - 守矢神社&初期作修正
博麗の野望 - 守矢神社&初期作修正 今回は守矢の連中と 一番初めのころに描いた奴を修正してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:25
博麗の野望 - 地霊殿
博麗の野望 - 地霊殿 博麗の野望進捗報告 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 18:54
博麗の野望 - 再起動
博麗の野望 - 再起動 いい加減小ネタはここら辺にして 今まで停止していた博麗の野望作成再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:26
東方三月精3
東方三月精3 三月精最新刊が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 02:02
進捗報告
進捗報告 群雄伝の顔グラ進捗報告〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 03:32
うどんげっしょー&近況報告
うどんげっしょー&近況報告 大分前に予約したうどんげ版儚月抄 月のイナバと地上の因幡が届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 21:25
例のアレ近況報告
例のアレ近況報告 群雄伝のアレですが、また3キャラほど描き上げましたのでうp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 01:07
拍手返事+近況
拍手返事+近況 なにやらココロMADの方に拍手コメが来てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 22:54
拍手レス&経過報告
拍手レス&経過報告 ネコテイに拍手コメが着てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 10:19
絵の描き方紹介4
絵の描き方紹介4 前の→1、2、3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/18 15:05
絵の描き方紹介3
絵の描き方紹介3 前の→1、2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/18 14:13
絵の描き方紹介2
絵の描き方紹介2 前の→1 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/18 13:25
記事へのコメ返事&絵の描き方紹介1
記事へのコメ返事&絵の描き方紹介1 何やら昨日の記事にコメントがありましたが 返事を書こうとすると文字数オーバーとなっちゃいました。 というわけで、原則記事コメの返事は記事コメでということにしてましたが 今回に限って、記事にて返事させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/18 12:50
拍手返事@ココロ+キセキ
拍手返事@ココロ+キセキ ココロ+キセキMADの方に久方ぶりの拍手コメが来てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/17 20:51
博麗の野望 - 戦国群雄伝
博麗の野望 - 戦国群雄伝 ここ最近ちまちま作ってた奴ができましたので 久々に自作を公開しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 07:56

トップへ | みんなの「博麗の野望」ブログ

【Flash作品群】

博麗の野望 幻想群雄伝 フルサイズ版オープニングデモ
東方悠繰録 Flashゲーム版
ネコテイ Flash版
キセキ+キセキ・ココロPV風MAD Flash版

【シムピープル】

シム幻想使用 スキン・オブジェクトDLページ NEW
十四連斬雑記帳 博麗の野望のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる