アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り動画」のブログ記事

みんなの「お気に入り動画」ブログ


フラワーナポリタン

2011/12/05 01:58
この土日は良作が立て続けに来てたのでご紹介

まずは東方ナポリタン最新作

もう一年も経つのかということで
半ば忘れてましたが、やっぱりその不気味さ・怖さのクオリティーは半端ではないです。

そして相変わらず謎は増える一方
どういう結末になるのやら・・・


つづいてフラワーマスター伝説

第四話ということで、あいかわらず誤解されまくるゆうかりん
まだまだ続くようなので今後も楽しみ


そんな具合で
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛されない恋人

2011/11/09 01:42
恒例のあれ作成に集中している間にkamSさんの新作が来てたようです
しかも凄いのが



タイトルは流れてるBGMの曲名ですが
この曲と動画の情景とが恐ろしくマッチして
従来の作品よりも破壊力が凄まじいことになってます

っていうか曲単品でも個人的にはかなり好みの部類
というわけで市場をポチろうか

・・・と思ったらなんだこれ、メチャ高い
Psalm 詩編
ポニーキャニオン
2004-11-17
書上奈朋子
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Psalm 詩編 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


・・・何やらレア物らしく、プレミアが付いちゃってる模様
流石にこれは気軽に買えないな・・・

プレミアといえば三月精第一部も買ってないなぁ

東方公式書籍で唯一買ってないですし
まあ高いと言っても手が出ない値段ではないので
買えないことはないのですが
どうにも元値より遙かに高い値段がついてると払いたくなくなってしまいます。

我ながらケチだなぁ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いろいろ

2011/09/21 00:43
つい先日愛用のPCのグラボがへたりだし
画面のノイズが酷いことに

これは完全に死ぬ前に買い換えなきゃとネットで注文し
届いたのが本日
換装ついでに中の掃除とかしてましたけど埃がえらいことに
ひょっとするとこれのせいだったのかも

無事換装し、認識も問題なし
やっぱりノイズが酷いとまともに画面見れないわ
作業しても普段より遙かに疲れるわでロクなことないですね

で、そんなドタバタのさなかkamSさんの新作が来てました


今回は旧作勢総動員
BGMも普段と趣の異なる、和楽器でBad Appleをアレンジものになってます

それにしても誰か居ないような・・・って、オチw

あと悠繰録に拍手コメが
>hu
he?

さて、例のアレですが
今月に入って強烈に仕事が立て込んでるのでぶっちゃけあまり進んでません
だから春に終わらせるとか言ってたのに・・・

・・・まあ進捗0ってわけでもないので
マイペースで行きたいと思います

やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


原点回帰・・・?

2011/08/27 01:59
kamSさんが初投稿から3周年目記念ということで
初作のヤゴコロダンスをリメイクしたようです



・・・が、なんだこれは?
3年の間に一体何が・・・
シュールからカオスってことなんでしょうか

ちなみにこの投稿一時間後に比較動画がアップされてました


ジェバンニってレベルじゃねぇ・・・

比較してみるとネタが増えてるせいか
元ネタよりは若干進行スピードが速いようです

しかしもう3年も経つのか・・・


・・・とおもったら自分は初投稿からもうすぐ4周年だったのに気付いて
さらに複雑な気分になった



最初はボカロだったんだよなぁ・・

そういえば拍手コメ来てたので返事
奇しくも唯一、自分のサイトで公開しているボカロネタのココロ+キセキ

>ありがとう!
そしてありがとう!

そういえば最近ミクさん弄ってないなと起動しようとしたら
インストールされてないことに気付いた

そういえば一度PCが死んで入れ替えたとき
インストールしてなかったなぁ・・・
まあ入ってても、今まで入ってなかったことに気付かない位使わないけど

それにしても光陰矢のごとしですねぇ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生化危機10

2011/08/22 03:09
紅魔館生化危機の最新作が来たようです


それにしてもこんな時間に何というものを・・・

相変わらず元が何のゲームなのか全然分からなくなるほどのハイクオリティ
オブジェ等の凝り方もさることながら
相変わらず演出も凄まじいです

いよいよ佳境に入ってきた感がありますがはてさて・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ニコ童祭

2011/07/09 02:12
前の土日に東方ニコ童祭やってましたけど
前に書いた通りその日は仕事だったので不参加

で、9月までは土日仕事が継続
その代り木金が休みになってます

というわけで昨日今日(日付変わってるけど)とニコ動童祭の動画見てました

・・・が、総計800 Overってどういうことよ・・・

第一回が400、第二回が600だったような気がするので
このままいくと次回があればついに1000の大台が・・・

とにかく物理的に全部見るのは無理なので
好きなジャンルとか再生数多い奴とかに絞ってみてました

で、お気に入りを何個かピックアップ


旧作アリス、通称ロリスが魔理沙を好きになって〜というはなし
夢子さんがかなりアレな感じという珍しいキャラ設定
続くようなので今後に期待


へべくの人による桃太郎、珍しく朗読つきという形態
最初はちょっと違和感ありましたが、慣れてくると淡々とした語りと
それに反して無茶苦茶をする絵の方の乖離が何とも言えずグッド




MMDによるゆうかりん動画
猛烈に怖い顔ですが、「エンジェル伝説」のストーリーをなぞってるそうです
元ネタの方は少し読んだことある程度でしたが、元ネタわからなくても十分に面白い
・・・というか知らない方が楽しめるんじゃなかろうかという感じです
二日間の日程に合わせて二話構成だったそうですが
できれば続いてほしいものです


こちらはそばかす魔理沙の人
いつもながら素晴らしいクオリティ
・・・しかし投稿日時がえらいことに・・・いつから仕込んでたんだこの人・・・

というわけで、完全に今回は見る人側でしたが
まあたまにはこんなのもいいか

ちなみに次回があれば
超特大ボリュームのプロットがあるので
今回参加できなかった分合わせておつりがくるくらいは出そうかと

・・・多分直前死んでますけど

そんなことより例のアレを急がねば
やれやれ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


海奇譚4

2011/05/22 14:53
ぬるぬるうごきまくる東方アニメ、東方海奇譚の続きが来ました



相変わらずしょっぱなからヌルヌル動きまくってます

今回は三妖精がメイン
冒頭では星もでてきます
ルナチャは相変わらずどんくさいご様子

はてさて、ここからどう話が展開するのか
今後も楽しみです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SPLASH!

2011/04/27 19:23
kamSさんの新作が来ました



今回はいつものようなPV風動画ではなく
恐らく初の台詞つきの完全なストーリー物になってます
さらに全編白黒

基本的にギャグテイストというのも珍しい

しかも何かエロイ・・・

クオリティーは相変わらずという感じですばらしいです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手書き?MMD?

2011/04/24 13:06
恐ろしくぬるぬる動きまくる東方アニメ作品が来ました



何かどっかでみたデザイン・・・

どうやらMMDで一度モデルを動かして
その動きをトレースしてアニメ画を起こしてるんじゃないかと思われますが
それにしたって恐ろしい手間がかかってます

霊夢は例の顔芸モデルなので
例のあの何とも言えない表情を披露してくれてます

良く動いてかつハイクオリティなアニメ作品は
今までに何個かありましたが
どれも作品間隔が非常に長く、かつ未完なので
果てさてこれはどうなることやら・・・と言う感じです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大戦争

2011/04/06 02:40
チルノが魔理沙にリベンジ
・・・と思いきや何かうじゃうじゃ出てくるでてくる・・・



とりあえず弾幕が全部本格的かつ独創的で
さらに元ネタを意識した弾幕名や弾幕パターンなど
素晴らしい出来栄えです
殆どの弾幕は本編と遜色ないレベルと言っても過言ではないと思います

・・・まあたまに変なの混じってるようですが
ぬえは吹いたww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
さらに走る
いつぞやにちょと話題になった走るチルノのMMDバージョンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 02:11
レミリアうぅ・・・
レミリアうぅ・・・ 全然Sims2に見えないSims2作品 紅魔館生化危機の続きが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 15:36
H学
以前ゲームセンターCXのパロディーをうpしていた人の新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 15:05
インテル入って・・・あれ?
インテル入って・・・あれ? MMD杯にてあのインテルのハイクオリティーなCMのオマージュが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 14:24
混ぜるなわぁい!
kamSさんの新作が来たようです・・・が? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 20:24
拍手返事 & 何故作ったし
何やら禍々しいMMDモデルが登場したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 01:28
3D地霊殿
3Dによる地霊殿のお空戦再現作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 09:20
kiss me
kamSさんの新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 21:13
一年ぶりのパーティーナイト
がんばれ!永遠亭の人ことクロさんの 一年以上ぶりになる新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 10:01
新年裏表
新年恒例、東方手書き絵師の合作です 今年も健全な方とアレな方に分かれているようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 12:45
おぜうEX
カリスマブレイクの人ことYAMADA-SUNが 約9ヶ月ぶりに新作を出したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 01:10
哭いた紅鬼
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が来ました 前回は48回でしたが、今回は冬コミで出す 「忙しい人のための萃夢想」に合わせ ようようむの話である49回を飛ばして50回になってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 07:28
なんなの・・・
四季家の人の最新四コマ動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 00:54
破戒尼僧
破戒尼僧 ミコレイムの最新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 18:02
優しいうー☆
忙しい人のための〜ショートコント最新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 11:05
アイヤー
そばかす魔理沙の人の新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 11:00
ヘアメイクを超えた何か
さっきゅんヘアメイクの完全版ができたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 13:54
フタエノキワミノキワミ
フタエノキワミノキワミ 恐ろしく久しぶりに見た気がしますが るろうに剣心のいわゆるフタエノキワミMADの 職人合同東方BGMMADが来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 12:51
何が何だかわからないぬえの動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 02:07
悲劇的ビフォーアフター
東方で北斗の拳を再現した 博麗の拳最新話が半年ぶりに来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 19:35
藤原課長
藤原課長 東方キャラでゲームセンターCXをやってる作品が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 02:36
美鈴ェ・・・
美鈴ェ・・・ どう見てもSims2に見えない紅魔館生化危機最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 00:44
気配
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来たようです 今回から妖々夢EXに復帰・・・って前どんな話だったっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 20:18
ちぇんちぇん100
よんのきさんが毎週日曜に投稿している 「ちぇんちぇんミニ東方」が本日100回目になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 12:07
振切オールスターズ
超力作が投稿されました 曰く、第2回東方ニコ童祭用だったそうですが まあその超絶遅刻も無理もないかという感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 01:56
公開処刑
約半年ぶりにナポリタン東方三作目が来たようです 今回は前後編に分かれてます 前編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 20:04
ぬーぬー
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 20:18
東方赤面娘
久しぶりというか動画の流行物が発生しているようなので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 21:09
ルナティックカオス
フラえもんのふにさんの発作がぶり返したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 20:27
P,P,→,K,P
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 21:21
ア”リ”ス”ー
わぁいの人こと生パンさんの新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/17 01:59
ファミレスイナバ
非常に独創的な衣装アレンジで有名な国籍不明の台湾人 アオシマさんの新作動画が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 21:52
妖怪の唄PV
4か月ほど前に作成途中版がうpされた C&Cの 人間が大好きなこわれた妖怪の唄のPV完成版がうpされたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 19:25
常在戦場
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 13:38
おおよそ見終えた
土日の無茶のせいか、ここ数日いきなり気温下がったせいか なんとなく体調悪い状態でうだうだしてましたが とりあえず今回のニコ童祭の主な動画は一通り目を通しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 22:38
必死必至
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 03:06
いよいよ
ぼちぼちニコ童祭ということで 最終の参加者紹介動画が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 20:39
はじまり
あややぼんシリーズの最新作が来ました 今回はありすぼん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 08:47
正に不屈
正に不屈 東方でもボカロでもないですが 何とも凄まじいものが投下されたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 03:12
十五連茸
十五連茸 何やら大量の茸が投入された模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 03:33
(|)
一見霊夢の振切腰に見えますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/30 21:18
まさかのコラボ
チャー研+フラえもんという とんでもない組み合わせのコラボができたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 12:40
二年間
番台こと漆さんがニコ動投稿二周年記念ということで ニコ動に最初に投下したネタをリニューアルした作品を投下しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 02:21
終わりが始まり
一見、例のブンシャカブンブンビガビガな曲に合わせたPVですが 終わったあと少し放置すると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 20:25
永夜抄ェ・・・
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 21:01
最近のボカロ関係
引き続きボカロネタ 最近ボカランでGUMIが上位に食い込むケースが多くなってまいりました んで今週は1,2位がGUMI 特に1位のが気に入ったので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:18
ご愁傷様death
ボカロネタ 何やら面白い曲があったので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 23:02
これ何のゲームだったっけ?
旅行に行ったりすると 帰ったあと新着チェックがだるいの何の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 10:27
時報廃止
動画プレイヤーが改善されたニコ動ですが 今度は19時の時報がなくなるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:34
メリーさんと幻想郷
kamSさんの新作が来てました 今回はTOHOClock参加作品におまけをつけたものらしいです ・・・とはいえ、ほとんどはそのおまけですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 16:50
リニューアル@ニコ動
昨日のpixivに引き続きニコ動も動画プレイヤーがリニューアルになった模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 19:17
告知#1
第2回東方ニコ童祭の告知動画第一弾が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 13:45
メタメタ
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 14:52
あにき
何やら今日は兄貴誕生祭とのことで 餡掛炒飯ネタが普段より増し増し状態です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/14 19:23
うどんげ逃げて
めたるぎあまりおシリーズの最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 20:39
ムラサの服透けた
kamSさんの新作です 星蓮船おまけtxtの村紗の話がモチーフです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 14:02
KWAIDAN
七夕も過ぎいよいよ夏という具合に暑くなってきてますが そんな季節にピッタリな本格怪談が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 19:45
没?!
何やらすごい力作のOP動画なのに うp主曰く「没」な作品 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 20:13
YYY
ミコレイム最新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 17:22
10か月
八雲系の最新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 15:15
喫茶店とは・・・?
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 12:59
謎工作
ボカロネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 21:27
人気メニューは……ナポリタン……
なにやらとんでもないえげつないシリーズが来たようです その名もナポリタン東方 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:24
とある・・・ってまたお前か
以前、ef OPのゆっくりパロで話題になった Pマン氏による、超電磁砲のパロディーが投下されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 01:02
癒し・・・?
あややがびったんびったんする癒し系動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 20:53
ゆっくりしていってぬ
ゆっくり・・・なのかこれ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:12
無茶
∵の顔でおなじみポンさんが twitterで募集した無茶振りネタを四コマにする企画でできた作品だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 22:25
墓標
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 01:10
華麗なる船幽霊
見事なZUN絵による寸劇です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 21:58
翻訳してみた
例のef最終回OPの東方怪綺談パロの高画質版が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 22:42
温故知新
なにやらいにしえのFLASHネタをアレンジした 懐かしいものがあったので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 12:56
al - tale of mystic
ef -tale of melodiesの最終回版OPを アリスを中心とした東方キャラ(主に怪綺談)でアレンジした力作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 11:24
ぬるぬるアニメーション
えらくぬるぬる動く手書き系動画が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 23:09
紅諦疫
忙しい人の〜シリーズショートコント最新作が着ました なにやら千客万来の紅魔館ですが えらいもんまで入ってきたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 03:01
1.5M pts
久々にボカロネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 21:57
ZUNなのうた
ネクロファンタジアアレンジの力作PVが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 14:33
勉強は爆発だ
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が着ました 今回はまた藍と橙が図書館に来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 21:09
充電猫
東方充電男シリーズといえば チャージマン研のSEやらセリフやらを使って 東方のBGMを再現するMADが主流ですが 何と、本編を東方キャラで再現した力作登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 20:23
わぁい!わぁい!わぁい!
わぁい!でおなじみ シュールな画像とナイスな編曲がウリの生パンさんが 一気に新作3つも投稿したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 09:04
吹 っ 切 れ た
何やら流行ものの予感です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 21:00
えくすとら
忙しい人のための〜ショートコントシリーズですが 妖々夢Ex編に突入した模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 20:29
全員画面端で箱入娘
ウメハラ実況のMADで箱入娘シリーズのテンポに載せて 紅魔郷〜ダブスポまでの全キャラを紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 02:11
8ヶ月ぶりのF乳
忘れた頃にやってくる 東方豊乳祭 後編の新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 06:19
焼け落ちる家
野生のZUNことKamSさんの新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:17
フRUNドール
大和だましさんによるフランちゃん大暴れ動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 21:01
カオスなおじさん
東方とは関係のないカオスな曲に 虹川三姉妹によるPVをつけた奴です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:34
新しいのに懐かしい
非想天則の歌つき版にPVをつけた奴が出たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 22:18
世紀末信仰
北斗の拳+東方の世紀末なパロディーものの新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 18:55
クックックックックックックックックックッ・・・
そばかす魔理沙の人の新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 00:34
車両・・・?
ミコレイム最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 12:44
第三部完!
忙しい人の〜シリーズショートコント最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 12:42
KOA HAZARD 6
全然東方シムに見えない小悪魔によるバイオハザードの 最新作がきたようです(前回までについて) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 20:41
一からメイドイン東方
漆さんの新作です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 21:57
天使(笑)
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が着たみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 21:18
ミコレイム・・・はどこだ?
先週投稿されたばかりだというのに もうミコレイムの新作がきてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 12:06
公安H課、再び
一面ボスの面々による公安H課シリーズが 8ヶ月の沈黙を破って帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 23:59
カオス過ぎる古戦場
餡掛炒飯やらチャー研やら色んなもんで古戦場がカバーされてますが まさかの逆輸入で全部合体させてしまったからさあ大変 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 01:26
駄目と手遅れの境界
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 12:19
ミコレイム10
久々にミコレイムの新作が出たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 13:52
幻想郷まる見え
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 12:23
ぬるぬる節
流行りまくりのドドンパ節ですが 恐ろしくぬるぬる動く奴が登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 17:27
ムラサ大佐
オリジナル衣装に定評のあるアオシマさんの新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 19:38
討論という名のドッジボール
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 13:20
東方ドドンパ娘
何やらまたもや増殖中のシリーズ登場 ヨエコスキーさんによるチルノと「東京ドドンパ娘」の一発ネタ動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 14:13
ムラサOP
最近PV系動画が多いですが 珍しく原曲のPVが着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 20:42
完成されし混沌
ふにさんによるにとりの唄PVが出来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 19:58
ARMアンカー
ARM版ケツアンカーの方の非公式PVが来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 10:53
虹川決戦
いそがしいひとの〜シリーズショートコント ついに主人公組からそれぞれの奥義を伝授(?)してもらった 虹川三姉妹の決戦の火蓋が切って落とされようとしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 11:45
蛇薙鼎とは・・・!?
凄まじくシュールな奴が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 04:07
あなたもサナエさん
昔あった火曜日版サザエさんOPのパロ ・・・ではなく各種ネタてんこ盛り動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 08:48
入所前
野生のZUNことKamSさんの新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 09:36
カワイイレイム
非常に可愛い霊夢です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:44
キャーヤマメサーン
あややぼんシリーズ新作 今回はキスメとヤマメがメイン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 19:48
腕力こそ全て
忙しい人のための〜シリーズショートコント最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 11:23
東方三次元
MMDによるフランVS魔理沙の弾幕ごっこです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 20:01
星の河
IOSYSの新作アルバム収録曲の公式PVが来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:01
ムランザム
衣装に定評のあるアオシマさんの新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 08:14
とめてもゆらゆら
毎度おなじみ迷走ポタージュのPVが出てきたみたいですが その中に「魔厄少女ミラクル∞ヒナクル」のEDテーマ風PVもあるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 20:59
うどん乱舞
東方プロレス最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 12:14
断罪PV
イオシスの東方アゲハ収録「断罪ヤマザナドゥ」の PV風作品が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 02:54
チルノブイリ
パーフェクト算数教室の恐露西亜MADが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 21:14
またもぬるぬるアニメ
なんか最近、例大祭が近いせいかぬるぬる動くアニメが出まくってますが 今日もぬるぬる動くアニメが登場、しかも凄いクオリティ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:56
うにゅ?
ウサテイアレンジシリーズの新作が来ました 今回はお空の霊知の太陽信仰リミックス「ウニュテイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 19:38
新作・・・だと・・・?!
なにやら3/14の例大祭に東方の新作が登場するらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 18:50
ぬるぬる動きまくる
猛烈に動きまくる上にハイクオリティな動画が最近増えてますが 今日もこんなのが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:32
100万回のアリガトウ
なにやらココロMADPVのほうに拍手コメが来てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:08
理不尽「スーパーエゴ」
カリスマブレイクに定評のあるYAMADA-SUNの新作が来ました 前回のネイティブアーウーEXから約半年 完全新作はほぼ丸一年ぶりです(奇しくもそのときはさとりん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 19:01
超絶クオリティ
東方活動写真館  第二幕のオフィシャルPVが投稿されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 02:39
カオス多数決
タイトルで成人式のアレかと思いきや 全然そんなことなかったどころかカオスだったという謎の作品です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 02:34
マジ林檎
Bad Apple!!影絵系ですが 何と本物の林檎を彫って再現したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 19:10
公式がどっちも病気
IOSYSのケツアンカーのチャー研MADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 00:42
ば〜か〜の〜つ〜め〜
秘密結社鷹の爪のパロディです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 00:38
忙しい人のための時間停止
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作がきてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 00:24
タミフル投稿時間
同じく寅丸祭遅刻組ですが 投稿時間が神がかっているのが来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 01:16
しまっちゃう寅さん
寅丸祭遅刻組がぽつぽつうpしてますが その中にあのkamS氏も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 00:17
寅丸祭
2/21は寅年の寅の月の寅の日ということで 一日中寅年寅丸祭とやらが開催されてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 00:53
大遅刻または超絶フライング
そばかす魔理沙の人の新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 00:35
守矢家三つ巴
sakiさんによる東方プロレスの最新作が待ち遠しい今日この頃ですが sakiさんリスペクトということでsakiさんの使ってるファイプロではなく エキプロで守矢家の面々による3WAYマッチが来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 18:03
忙しい人のためのマスパ講座
忙しい人のための〜ショートコントシリーズ最新作が来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 22:51
朝飯前の夕飯
忙しい人の〜シリーズショートコントの最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 02:30
KOA HAZARD
なにやら面白いシリーズを見つけたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/09 21:30
マキシマム・ザ・スカーレット
マキシマム・ザ・ホルモンの曲を レミフラ+めーりんで歌った模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 08:54
三問目
忙しい人のための〜のショートコントシリーズ最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 09:31
\(^o^)/
いつぞのオワタエイジアにPVが付いたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 18:53
同時多発ブリ(゚∀゚)ハマチ
なにやらいきなり謎のシリーズが流行り始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 19:58
かっぱっぱ〜
この間、ふにさんのPVがきてたと思ったら 今度は別の人がにとりの唄PVを作った模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 01:01
4WAY?
東方プロレス最新作が来ました 第5試合は変則3WAYマッチ(通称魔理沙式) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 22:31
一方日本では
CNNで悪林檎が取り上げられた一方 日本では東方原作が取り上げられました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 23:33
第4試合
東方プロレスの最新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 11:24
悪林檎、世界へ
例のBad Apple!!影絵PVですが 何とアメリカの超大手TV局であるCNNで紹介された模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 10:32
ラスト30秒の衝撃
カオスな作風で有名なふにさんの新作です 今回は「かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜」で有名な にとりの唄のPV未完成版の公開のようですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 04:56
いつものあのお方
例のびったんシリーズですがやはり流行りだした模様です そして、流行物のバロメーターのようなあのお方も参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 20:10
100人その2
忙しい人のための〜シリーズショートコントの新作が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:14
びったんびったん
なにやら描きやすそーな一発ネタが投下されました この手の奴は流行りやすいんですがはてさてどーなる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 19:06
第二回100人に聞きました
忙しい人のための〜シリーズショートコント新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 01:13
そげぶ
kamSさんが小ネタを投下した模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 21:16
IF
サムネがいつもと違ってたので気づきませんでしたが kamSさんの新作が着てたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 00:54
一足早く
そばかす魔理沙の人の新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 09:19
巫女のお仕事
忙しい人のためのシリーズショートコントの新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 01:30
ひさびさのわぁい!
わぁい!で有名な生パンさんの新作が着ました 最近はわぁい!がご無沙汰でしたがようやくわぁい!が復活したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 01:37
更新速度復活?
東方プロレスの第二試合がうpされた模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 22:17
新春東方プロレス
なにやら東方プロレスの40回目が始まったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 20:47
MGM7
めたるぎあまりおの新作が来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 10:37
あけおめ
例のアレに行ってたせいでゴタゴタしてました っていうか東方カテゴリ限定でも20P以上見てないのがあるとめんどいのなんの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 11:50
諏訪子蛙
化物語のなでこスネイクのOPを諏訪子でアレンジした奴が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 21:16
あるてぃめっとイミフ
カオスの権化、ふにさんの新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 11:13
まさに騒霊
すさまじいテンションの虹川姉妹が登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 00:20
超絶クオリティ
明星ロケットのPV風動画が着てたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 08:23
みんなーしねばいーのにー☆ ’09
というわけで、ぱるぱるなアレがリメイクされました 何故リメイクしたしww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 07:48
悪梅原
相変わらずBad Apple!! PVアレンジだらけですが 秀逸なのが着たので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 11:12
見敵必掘
ってゐ!やらのPVでおなじみのノヤさんによる 石鹸屋の「search&caved-見敵必掘-」のPVが出来たそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 11:00
9ヶ月
東方プロレスの最新作が来たようです これで第39回の全試合が終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 22:04
手風琴
久々にボカロ なにやらMEIKOでえらく気に入ったのが来たので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:10
すべてが酷すぎる
歌も絵も終わってるPVが着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 18:42
スクラップアンドビルド
モグフヨさんが一気に三つも作品を投稿したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 21:25
C'mon♪
ヤゴコロダンスの人ことkamsさんの新作が着ました 今回はいきなり新宿が出てきますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 02:35
ギャグマンガ二連
同じ日にそれぞれ別の人によってギャグマンガ日和のパロディーネタが二つも投稿されてたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 19:06
冬向日葵・完
ふゆのひまわり最終話 一気に季節はとんで冬となったようですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 22:00
PVとカオス
フラえもんの人ことふにさんによる新作です イオシスの「コミカルなミシャグジとラジエーション」非公式PVだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 08:53
博麗の拳:後半
前編からおよそ3ヶ月 あの世紀末な東方の後編が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 19:55
手錠
カオスな作品が投下されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 00:08
ミコレイム9.5
ミコレイム最新作着たみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 19:10
なんじゃこりゃぁ!
三日前の奴ですが凄まじいものを発見したので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 20:20
既に始まり既に終わる
なかなか斬新な動画を発見したので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 23:18
槌林檎
またBadAppleでよさ気なのがきてました。 今回はハンマーアレンジ ・・・ってあれ?今日11日? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 09:27
冬向日葵6
ふゆのひまわり最新作がきてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 18:59
忙しい人のためのマスター紅魔郷
忙しい人のための紅魔郷ショートコント最終回です まぁ、「こうまきょう」として最終回ということで 近々妖々夢とかそこらへんが始まるかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 12:18
ミコレイム9
ミコレイム新作着てました OP含めて全部で10分のスペシャル仕様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 11:02
悪林檎漫画
一日にBadApple!関連の動画がうpされない日はないという大盛況ですが そんななかまた秀逸な作品が投下されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 10:48
モリヤステップ
ヤゴコロダンスの人ことKamS氏の新作が着ました ヤゴコロダンスに続く新ダンス、モリヤステップの登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 23:57
飛翔餡掛炒飯
兄貴ネタですが秀逸だったので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 00:08
ネタ林檎
BadApple影絵PVの勢いが止まるところを知らない昨今ですが そんな中、影絵PVとはまったく関係ない新作のBadApplePVが着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 19:39
満開
冬に入ろうかと言う季節ですが 一足・・・っていうか三足くらい早く満開の桜をお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 22:10
ゲームブック的な何か
ボカロMMDですがなにやら面白いネタがあったので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 16:11
弁当追悼
ふゆのひまわりの続きが来てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:34
忙しい人のためのバイト2
忙しい人のための紅魔郷ショートコント最新作です 引き続きパチェのバイトをやる霊夢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 02:54
ほめかみんぐ
久しぶりのボカロネタ といっても曲ではなく、 今回はMMDを使ったミクで実況もどきのネタ動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:03
弦楽悪林檎
最近大流行のBad Apple!!ですが 今回は動画のほうではなく、曲のほうをリミックスしたやつで なかなかよいものが着たので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:03
動くZUN絵
原作絵がぐりぐり動きまくるMADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 10:56
PVMAD(狂気的な意味で)
フラえもんの人の新作です イオシスの"コミカルなミシャグジとラジエーション"のPVだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 10:43
忙しい人のためのバイト1
忙しい人のための紅魔郷ショートコント最新作です 今回は霊夢がバイトをするそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 00:43
ミコレイム二期OP
ミコレイムの人による サンレッド2期OPのパロディ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 08:48
温泉
そばかす魔理沙の人の新作です 相変わらず突っ込みを許さない、凄いテンポで突っ走ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 08:40
PV+PV+PV
3D版Bad Apple!のPVが俄かに流行ってますが そのPVと過去の名作を融合させたPVもちらほら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 01:20
アキシマン
秋姉妹と守矢神社のお話 尚、SWFによる動画ですが エフェクト使いまくりのため、かなりの処理負荷になってますので 低いスペックPCの人は注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 11:31
忙しい人のためのおみくじ
忙しい人のための紅魔郷、ショートコント新作が着ました 今回は博麗神社でおみくじの話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 10:56
ゆっくりの16bit
ゆっくりの声で「ぼくらの16bit戦争」を歌わせた奴が着ましたパロディーPVつきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 19:38
藍射魔こあこあ
藍さまがこあこあしたようです ・・・が、何か混ざってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 19:12
地霊殿Ph道中
例の地霊殿Ph動画にあった 道中曲"葉は華を惟ひ、華は葉を惟ふ"の おそらく完全版が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 01:42
よっしゃ〜
Cool&Createのネココタマツリの自作PVだそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 20:56
100人その3
忙しい人のための紅魔郷ショートコント 100人クイズは今回で最終回だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 07:22
なぜ再現した
わぁい!で有名な生パン氏の あの味のある動画を3Dカスタム少女で再現してしまった猛者がいるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 20:45
バックします
何か謎の技術というべきか、はたまたエンコの異常なのか よくわからない動画がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 02:55
どう見ても座薬
うどんげによるマクロスFの星間飛行のパロディ動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 19:44
100人その2
忙しい人のための紅魔郷ショートコント新作が着ました 前回の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 09:17
【ウサテイアレンジ】ウニュテイ動画
ウニュテイに動画がついたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 08:59
東潟おまけ
例の東方ブラクラのおまけ編が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 16:05
温故知新
新作なのに懐かしい そんな感じのする逸品が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 11:58
東潟2−8
東方でBLACK LAGOONのパロをやってる 東潟2ndの8話目が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 23:16
あややややや
あややぼんの人の最新作が着ました 今回はもみじぼん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 19:13
復活
ニコ動にて東方プロレスとして有名となった 東方闘魂記が復活していたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 01:40
秋姉妹ランキング'09
「秋姉妹」のタグがついた動画を対象とした ランキング2009年版です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:22
100人の弾幕使い
忙しい人のための紅魔郷ショートコントの最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 19:17
どスルーしてた
釣り動画だった地霊殿Phステージが完成してたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 21:32
微塵の余地なきアウト
さらに輪をかけてひどいのはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 18:58
さ・・・賽銭・・・
東方キャラで北斗の拳 なんかもう色々酷いことになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 18:55
橋姫伝説
野生のZUN、ヤゴコロダンスの人ことkamSさんの最新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 19:52
E乳
豊乳祭後編のEが着ました てゐ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 19:43
見終わった
というわけでようやく東方ニコ童祭に出品されていた作品の中から とりあえず興味ありそうな奴を全部見終えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 00:48
D乳祭
豊乳祭後編のDが着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 19:33
最終告知
東方ニコ童祭の最終告知動画が出来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 19:03
ゴリ押し
例の左上動画ウメハラ実況をバトルドームのCMのナレーションで再現しようとした ゴリ押し動画が登場しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 03:08
海外の反応
例の海外の反応シリーズ新作が 東方ジャンル限定で登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 12:48
HHH
今日は'09年09月09日というわけで Hの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 18:35
弾幕とは弾幕である
忙しい人のための紅魔郷ショートコント新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 18:23
C乳
豊乳祭後編ですが A、Bで終わりと思ったらCが着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:31
カチュリー、躍る
何がなんだかわかりませんがしこっていいらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:02
東方画面端(左上)
いつのまにか左端動画ウメハラ実況を歌ってみたが シリーズ化してたらしく色々な人が歌ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 10:41
豊乳復活
前編終了から約一年半の時を経て ついに東方豊乳祭の後編が投下されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 21:25
ヤゴコロウォーク
ヤゴコロダンスの人ことkamSさんの新作が来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:49
誰だよHって言った奴は!
右端GIFウメハラ実況を歌ってみたで まさかの二作品目登場 しかも今度はオリジナルそっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 21:41
ぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこぴょこ・・・
カリスマブレイカーことYAMADA-SUNが帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 18:43
星蓮船パッd・・・パッチ
星蓮船に咲夜さん追加パッチだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:53
何故歌ったぁぁぁあああ!!
例の漆左上GIFウメハラ実況ですが 歌ってしまったお方が現れたようです しかも何か可愛いボイス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 02:18
みなぎる
パルスィがみなぎったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 22:20
秋ですよー
夏も終わり秋となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 20:31
炉心再生
たまたま今までのお気に入りに入れていた動画を眺めていると 炉心融解のオリジナルが消えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 20:07
東方臑茶魔
何故かスネ夫が自慢するBGMが流行ってるようですが それを東方風にアレンジした奴が出てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 00:09
お燐が回ってエグザイル
漆さん作の左上GIF動画に 何故かあのウメハラ電波実況がついてしまったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 21:22
めたるぎあ
めたるぎあシリーズ新作が着てたようです 気づかなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 11:17
カオスダイナミック
もう何がなんだかさっぱり 1秒後の展開が常時予想できないあのシリーズの最新作ができてしまったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 10:53
ココロリミックス
久々にボカロネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 21:05
歪みないリッカー
何やらロクでもないものが流行るかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 01:03
【ネタバレ注意】黄昏自重ww【非想天則】
今まで外出して更新が止まっておりました といっても例のアレではなく別用です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 11:12
懐かしい新作
なにやら懐かしいネタの新作が投下されたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 16:30
新手の流行か?
何やらまたシリーズ化しそうな気配のものが・・・ 東京コールとか言う曲に合わせてふりふり躍るというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 11:19
瀟洒な修羅
いつぞやの修羅パンツの咲夜さんパロが完成したようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 01:45
守矢一家と・・・
原曲のネイティブフェイスにあわせたPVのような動画 ケロちゃんを筆頭に 守矢神社の面々とその他風神録ボスたちが 非常にほのぼのとしてかわいいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 01:11
東方充電娘:終結宣言
これまでのまとめ→1,2,3,4,5,6,7,8,9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 23:44
Extra忙しい
忙しい人のための紅魔郷ショートコントの新シリーズが始まったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:43
体操
毎度おなじみIOSYSの東方アレンジ曲PV 今度は何とあの地霊殿が好きすぎる人こと番台こと漆さんがPV担当になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 21:39
PowerPointの本気
なんとPowerPointで作ったという 超絶ハイクオリティの動画登場 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 19:30
東方充電娘:そろそろ収束?
これまでのまとめ→1,2,3,4,5,6,7,8 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/28 00:02
だーるまさんが・・・ちぇええええん!
だるまさんが転んだの要領で ふすまを閉めるたびに橙が近づいてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 21:17
ウンザン
流行ものという状態ではないにせよ 定期的に出てくるウサテイアレンジシリーズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 03:36
東方胸揉々&東方箱入娘
最近東方充電娘ネタばかりですが 充電娘にかかりきりの間に別の流行ものが発生してました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 03:19
東方充電娘:今週のまとめ
これまでのまとめ→1,2,3,4,5,6,7 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/25 02:21
東方充電娘:もみもみスペシャル
案の定この連休でまたどっさり増えたので紹介 尚、前にうpした奴の画質を向上させただけの奴は 意図的に省いてますのでご了承の程。 というかそれまで入れると数がえらいことに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/20 19:52
東方充電娘:もはや意地
これまでのまとめ→1,2,3,4,5 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/07/17 19:26
ぼかろ〜
トレーニングまみれなのもアレなのでここでボカロ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 01:31
東方充電娘:紅完成
これまでのまとめ→1,2,3,4 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/07/16 20:54
パチュリー、ウッ!
7/14はあのお方の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:37
トレーニング感染フェーズ6 - 後編
初日 二日目 そしてそれ以降の前編はこちら っつーか何この増殖速度 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/13 20:42
トレーニング感染フェーズ6 - 前編
自作動画に専念してる間に例の東方充電娘シリーズが山のように増えてました 前回まで→ 初日、 二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/13 19:45
{}━
相変わらずトレーニングが増殖中ですが ここに来て別勢力が出没 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 11:47
トレーニング感染フェーズ5
案の定拡大中 タグは「東方充電娘」にきまったっぽいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/07/11 02:27
とれーにんぐ
久々に流行りものの発生の模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2009/07/10 08:01
寄暴魔理沙
ナイト・オブ・ナイツに合わせて魔理沙が暴れます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 20:54
修羅PAD
まー誰かやるんじゃないかと思ってましたけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/01 18:43
めぐっぽい?ランカっぽい?
ついでなのでGUMI曲を数曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 22:11
本気すぎるKAITO
今週はめぐっぽいどことGUMIの発売の週 というわけで数々のGUMI曲がぼからんの上位に食い込んでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:30
けいおん!パロ・・・でいいのかな?
主に紅魔館メンバーによるけいおん!のOPのパロ ・・・風ですが別のBGMで構成もちょいと違っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 20:15
U.N.オーエンはあさきなのか?
オーエンとドラマニ・ギタフリなどで有名なあさきさんの 「あの子の七つのお祝いに」のリミックス曲です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 19:21
これはひどい・・・がすごいw
東方キャラによるファイプロ動画 東方プロレスの応援ムービーとして作られたそうですが どうにもスルーしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 11:46
お酒(゚∀゚)ラヴィ!!
けいおん!の唯の「アイス〜」のシーンを 萃香で置き換えたパロディです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 08:29
ガチ巫女れいむ
霊夢と早苗が餡掛け炒飯です これでわかる人はわかるでしょうし判らん人はわからないままがいいかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 20:51
【瀟洒】ウサテイアレンジまとめ2【PV記念】
以前紹介したフラワリングナイトのウサテイアレンジ イザヨイのPVが完成した模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 14:16
ゆっくり・・・?
ゆっくりボイスによるアンインストールです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:47
ZONE×3
beatmaniaIIDX11のRED ZONEと地霊殿のハルトマンのアレンジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 20:53
1→H
ラマーズPさんのミク曲「1」のPVを 東方のチルノでアレンジしたPVです その名も「H」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 02:27
いぬさくや?いいえ、PADラッシュです。
スカーレット姉妹と咲夜さんによる フランダースの犬のOPパロディです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/15 22:07
か(ん)なこ
守矢神社勢によるかんなぎ手書きMADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 20:13
春秋冬
八雲系最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 14:25
ダンスダンスダンス
野生のZUN、ヤゴコロダンスの人ことkams氏の最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 18:10
ダブル
スカーレット姉妹によるアゴアニキさんの名曲 ダブルラリアットのアレンジPVです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 08:14
('A`(^ω^(・A´・)・3・)∵)
モグフヨさんの東方ボスラッシュのパロディです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 22:16
Prism来ました
というわけで予約してた鏡音リン・レンの中の人による カバーアルバム"Prism"が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 04:33
CHIREI SCAPER
漆さんによる地霊殿キャラ総出での beatmania(IIDXではない)曲のHELL SCAPER PVアレンジです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 03:06
こ れ は ひ ど い
Border of extacyをゆっくりに歌わせたPV ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 03:00
あらすじ
東方キャラによる「いままでのあらすじ」のPV風手描きMADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 20:15
忙しい人のためのまとめ
忙しいひとのためのこうまきょう販促用ショートコントシリーズが完結しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 19:12
おお、こわいこわい
あややぼんシリーズ最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 02:31
オハヨーハヨー
ボカロネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 21:39
スパロボ風
製作中のスパロボ風東方ゲームだそうです かなりの完成度のようなので完成が楽しみといったところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 05:50
紅魔版
ハイセンスナンセンスMADPVの紅魔館版が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 05:39
すっごい動くおっさんホイホイ
東方キャラによるときメモ2OPのMADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 09:32
新シリーズ・・・?
へんたい東方で有名なまことじさんが 新しいシリーズをおっぱじめたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 16:08
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
社会人にとって強烈に破壊力のある チルノのさんすう教室替え歌です 社会人の方はご閲覧の際ご注意ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 20:04
あたまのたいそう
たまにはボカロネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:12
常識に囚われない結末
早苗さんがカオスなことになってるストーリー動画の後編が出来たようなので 前編とあわせて紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 20:55
拍手返事
久し振りにネコテイの方に拍手が来てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 20:50
サナエさんは愉快だな〜
サザエさんエンディングのパロです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 18:56
勢いでジブリ
勢いで東方の最新作が投下されました 前作同様ジブリがらみで かつ、何気に前作から続いてたりするので 前作とあわせてお楽しみください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 09:33
どっちに集中すれば・・・
一見ごく普通(?)の手書きストーリー漫画ですが まともに見ようとするとひどく疲れます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 02:56
てすと。の結果
てすといんとうほうでおなじみてすと。の人による これまでのてすと。シリーズ総集編です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 21:46
深刻すぎるエラー
ボカロではないけど初音ミクの消失のパロディです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:38
守矢でsmooooch・∀・
守矢神社ご一行によるsmooooch・∀・MAD 名づけてmoriiiiya・∀・が完成したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 01:13
永琳「残念ながら手遅れです」
もうイミフとか言うレベルじゃ(ry 何が何なのやら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 14:03
好き過ぎにも程がある
最近、咲夜さんが好きすぎる人こと松下ゆうさんの更新速度が半端じゃないことになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 11:55
全自動Hケンサー
最近お目にかからなかった全自動マリオシーケンサーによる パーフェクトさんすう教室です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 11:33
お花だらけ
ヤゴコロダンスの人、野生のZUNなどでおなじみkamS氏の最新作が着ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 08:21
おつかい
オフスプリングという外国のバンドの曲に合わせて コミカルな話を展開する東方オフスプシリーズの最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 07:18
IOSYS×ZUN風アレンジ
ウサテイを東方っぽくしてみたという なんともややっこしいアレンジが投稿されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 11:06
けいおんMAD 桜高軽音部×ビートまりお
COOL&CREATEの「遠野妖怪前線」を けいおん!の画像と音を使って演奏したMADです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/05 11:03
死ぬほど動く手書きMAD
二ヶ月ほど前に公開された オーエンと旧地獄街道のマッシュアレンジ曲手描きMADの 高画質Verが投稿されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 10:51
誰が死ぬのか
BLACK LAGOONと東方キャラをあわせた作品 「東潟」二期の最新作がきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 10:31
突っ込みは誰?
カスガソフトというサークルの東方AVGの 宣伝用ショートコント動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:53
不気味というより突っ込みどころだらけ
シムピープルによるイオシスの究極焼肉レストランPVの再現MADです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:33
可愛いのに不気味・・・
妄想代理人のOP曲のパロディです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 00:24
(主に夜雀の)死を操る程度の能力
先日紹介したハイセンスナンセンスの東方MADができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:04
幽香&チルノvs諏訪子&早苗
pixivで有名なオレンジゼリーさんによる 夢の東方タッグ編の動画版ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 11:16
10個目なのかー?
ウサテイアレンジシリーズ10作目が投下されました いやほんとに定期的に出るなこれ いずれ全テーマ曲がコンプリートされる日が来るのでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 13:30
高尚なる無意味
ミクの異次元ソングです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/30 10:08
30分
30分OVERの超大作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 22:57
勢い
非常にシュールな作風の「勢いで東方」最新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 15:50
たまにはボカロ
というわけでたまにはボカロ紹介 と言うのも今日はぼからんにネタ曲が多めだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 21:40
おりんりんげーむ
番台こと漆さんによる 自作ゲームの宣伝動画です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 10:22
妖怪
いやはやなんとも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:19
山田かつてないPAD
非常にクオリティの高い動画が投稿されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 12:33
Yukkuri make me violate you no matter who you are
通称ゆっくりボイスのsoft talkによる アニメBlack lagoonの主題歌「Red Fraction」です。 尚、珍しく(歌は)ネタではなくガチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:46
ダブりラリアット
アゴアニキさんの「ダブルラリアット」のゆっくりリミックスです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 19:10
ルナティック意味不明
いつものあの人の通常営業です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 09:13
四月馬鹿
エイプリルフールネタということで動画紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 19:09
やさぐれ
東方曲ではないですが 高クオリティーなPVが投下されましたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:42
伯方の逆
「地霊殿が好きすぎる人」こと番台(pixivでは漆)さんと 「咲夜さんが好きすぎる人」こと松下ゆうさんの合作です ・・・何故か伯方の塩リミックスですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/01 08:30
肉焼きすぎ
東方の松岡ネタです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 02:10
笑点
東方戯笑点(妖)の彩色版が来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 07:54
スカーレット家 in Sims2
いえろ〜ぜぶらのM-1東方グランプリを再現したシリーズで Sims2で第一回スカーレット家(最終決戦)を再現した作品が投稿されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 01:07
カリスマブレイカー復活
カリスマブレイクに定評のあるうp主ことYAMADA-SUNが帰ってきました 前作から4ヶ月ぶり 新作としては5ヶ月ぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 19:50
ゆっHり教室
秀逸なゆっくりネタが投稿された模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 05:18
聖水
全く自重しないぶっ壊れ電波曲に定評のある Innocent keyさんの最新作の曲に公式PVがついたようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 11:19
始まりすぎてる商工会
今日は東方ともボカロとも関係ないやつを一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 18:47
乱暴霊夢
なんか漢字で書くとえらいことになってますが 以前「あばれいむ」として作られた ナイトオブナイツのリズムに合わせて霊夢が暴れるという 動画の完全版が出来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 18:27
トマトPV
たまにはボカロも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 10:46
ランキング
残念ながらアレはTop10に食い込めなかったようですが 上位は負けて仕方ない奴ばかりでしたし 下位にも「お、これに勝ったのか」的作品もあったので満足してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 10:28
13ヶ月→2週間
シアワセうさぎのPVです 作りかけ状態から完成まで2週間と このクオリティにしては結構なペースでうpされました ↓前の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 11:16
8個目・・・?
見てのとーり ウサテイアレンジシリーズに新たな作品が現れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 10:59
東方大復活
およそ7ヶ月の沈黙を経て メタルぎあマリオが復活しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 22:20
これはひどい
ゆかりんファンタジアを髣髴とさせるような曲のPVが投下されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 19:16
サトリン
なにやらウサテイシリーズに新作登場の模様です ・・・まぁ、正確には大分前に音楽だけ出来ていた上に 既に作りかけverがアップされてましたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/04 19:01
東方PV
はてさて、例大祭も押し迫り 音楽CD出展サークルによるPVが投稿されているようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 19:23
ブロリー
何か最近PV紹介ばっかりですが 別にPVしか見てないわけじゃないですよ ってなわけで今回はPV以外で気に入った動画紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 12:41
すっごい動くよ!
またしても力の入ったPVが投下された模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 22:37
トエトマト
東方ばっかりなのもアレなので今日はボカロネタ 最近トラボルタさんのトエトが気に入ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:07
最近良作が多い気がする
アリス→デレのPVが出来たようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/26 19:23
てすと。
昨日に引き続き 今日も秀逸なPVが来ていたので紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 18:52
PV二連
何か最近毎週火曜は更新している状態なのでとりあえず今週も更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 18:23
2/10の拍手返事
ココロの方に久し振りに拍手が来てたので返事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 18:42
漫画版
基本ニコ動の東方系しか見てませんが VOCALOIDの方も毎週ボカランだけは見てます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:01
きつい・・・
何か作り始めたのを激しく後悔中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 00:19

トップへ | みんなの「お気に入り動画」ブログ

【Flash作品群】

博麗の野望 幻想群雄伝 フルサイズ版オープニングデモ
東方悠繰録 Flashゲーム版
ネコテイ Flash版
キセキ+キセキ・ココロPV風MAD Flash版

【シムピープル】

シム幻想使用 スキン・オブジェクトDLページ NEW
十四連斬雑記帳 お気に入り動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる